欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

大和田南那は永瀬廉とも熱愛の噂があった?高橋海人だけでなくジャニ好きすぎだった。

こんにちはKJです!
 
元AKBの「大和田南那」さんがジャニーズグループのキンプリこと「King & Prince」メンバーの高橋海人くんとの熱愛でスクープされましたね。
 
さてそんな大和田南那さんですが、実は高橋海人くんだけでなく、同じくキンプリメンバーの永瀬廉くんとの関係も過去に噂されていたそうです!

大和田南那と永瀬廉の関係は?

1999年9月15日生まれ、女性アイドルグループAKB48のチームA元メンバーである大和田南那さん。
 
今回は高橋海人くんとの熱愛報道がされていますが、過去には永瀬廉くんとの関係も噂されていたみたいですね。
 
永瀬廉くんがプライベートで開設していたとされるインスタグラムの裏アカウントが流出したことがきっかけです。
 
永瀬廉くんの裏アカウントのフォロワーに大和田南那のプライベートアカウントが発見されており、2人につながりがあることが発覚したんですね。
 
この際に現在「LOVETUNE」というジュニアユニットに所属している阿部顕嵐さんと熱愛疑惑があった元AKBの村重杏奈さんのアカウントなども流出しており、「ジャニーズとAKB」のつながりが発覚してしまいました。
 
少なくとも永瀬廉くんと大和田南那さんにつながりがあったことは間違いないようです。

大和田南那と永瀬廉が噂された理由は?

1つは永瀬廉くんと大和田南那さんが身につけていた指輪がペアリングなのではないか、という疑惑があったからです。
 
永瀬廉さんが雑誌の撮影時に着用していた指輪とに似ている指輪も大和田南那さんが身につけていたことで、ファンから疑惑の声があがったようです。
 
しかし、実際はペアリングではなかったようですね。
 
永瀬くんはクロムハーツ、大和田南那さんは、 ヴィヴィアンウエストウッドの指輪と別ブランドのものである事が判明しております。
 
また、過去に「R」という文字が入った親指のネイル写真をアップしていたことも熱愛疑惑に拍車をかけました。
 
永瀬廉君の「れん」の頭文字のアルファベット「R」から来ているのではないか、と噂されています。
 
また、永瀬君のメンバーからーは黒です。大和田さんのネイルもベースが黒で、白い文字で「R」を入れており、永瀬君との関係を匂わせている、とファンの方は思ったそうです。
 
しかし、「意味があるとしたらこんな大々的に入れない」と大和田さんは答えておりますね。
 
そして2016年12月19日に大阪にいたことを大和田さんはSNSにて投稿しましたが、ちょうどその日は大阪松竹座で「Xmas Show」という関西ジュニアによる舞台があり、永瀬さんも出演していました。
 
そのおかげで大和田さんは永瀬さんに会いにいったのでは?という疑惑が浮上しました。
 
こういった背景から大和田さんんと永瀬さんが噂されましたが、実際のところ確定的な情報はありません。

大和田南那さんはジャニーズ好きだった

さてそんな永瀬廉くんと関係を噂された大和田さんですが、中々のジャニーズ好きのよう。
 
少年隊・植草克秀の長男で元ジャニーズの「樋口裕太」さんとモデルの男性、そしてAKB48の大和田南那さん、西野未姫さんで「Wデート」していたことが発覚しています。
 
こちらは写真もあるので事実のようです。
 
高橋海人くん、永瀬廉くんだけでは無かったんですね。
 
過去に好きな男性のタイプはイケメンと語っていたので、ジャニーズはまさにぴったりですね。

まとめ

こうやって元AKBメンバーやジャニーズの関係が暴かれていくとなるといろいろ繋がりが見えて他にも波及していきそうですね。

 

ジャニとAKBのつながりがあるとなるといろいろファンの方も心配になるのではないでしょうか?

 

個人的には好きにやればいいとは思いますが、それぞれ何かしらの形で自分の活動に影響を与えるのは間違いないので、うまいことばれないようにやらなきゃね、と思います。 

 

【関連記事】

キンプリの髙橋海人の元カノや出身高校、大学は?元AKBと熱愛報道! - 欲望のありか