欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

北原里英の熱愛相手「笠原秀幸」の元カノは?馴れ初めや父親情報も!

こんにちはKJです!
 
元AKB北原里英さんと俳優の笠原秀幸さんの熱愛が2018年8月24日発売のフライデーにて報道されました。
 
最近は元AKBの前田敦子さんも俳優の勝地涼さんと結婚報道もありました。
 
また、同じく元AKBの小嶋陽菜さんも若手IT社長の宮本拓さんという方と熱愛報道があったりと、最近はこぞって「元AKBのメンバー」がスクープされていますね。
 
それに続き北原里英さんも熱愛報道ですね。お相手は俳優の笠原秀幸さんです。
 
笠原秀幸さんはドラマや映画で「名脇役」で活躍されている俳優です。
 
今までも数多くの女優と浮名を流したプレイボーイのようですね!

俳優、笠原秀幸さんの元カノは?

笠原秀幸さんは過去に桐谷美玲さんと井上真央さんが元カノであると噂になっていました
 
桐谷美鈴さんは最近俳優の三浦翔平さんと結婚されていますよね!
 
桐谷美鈴さんに関しては2010年7月から放送された月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で共演し、笠原秀幸さんが猛烈にアタックし、二人はお付き合いを始めたようです。
 
2011年に熱愛報道があり、何度か写真も撮られているようなので実際に付き合っていたようですが、ずいぶん前に破局しているようですね。
 
また、笠原秀幸さんは井上真央さんとの関係を噂されたこともありました。
 
井上真央さんはアイドルグループ嵐の松本潤さんが恋人であると大々的に知られていますね。
 
しかし、調べてみると井上さんと笠原さんは「元同級生」ということで中学生の頃からの幼馴染の仲の良い関係だそうです。
 
今でもドラマなどで共演したときは井上真央さんからイタズラをしかけるほどの関係性らしいです。
 
男女の仲というよりは純粋な友人関係なのでしょうかね。

笠原秀幸と北原里英の馴れ初めは?

さて笠原秀幸さんと北原里英さんの熱愛で気になるのは馴れ初めです。
 
実はお二人は「私立バカレア高校」というドラマで共演しています!
 
2012年に放送され、7話で笠原さんがゲスト出演しているんですね。
 
友人の紹介という説もあったようですが、過去に接点はあったようですね。
 
ただ、北原さんと笠原さんが共演したのは2012年なのでそこからずっと付き合っているというのは考えにくいですね。それだったらもっと早くスクープされているはずです。
 
北原さんは元AKBメンバーのネットワークを使って再度笠原さんと会い、お付き合いを始めた、という可能性もあるのではないかと考えております。
 
実は笠原秀幸さんは最近元AKBの前田敦子さんと結婚をした、俳優の勝地涼さんとも仲良しであることが分かっております。
 
笠原秀幸さんと勝地涼さんは小学生からの付き合いで今年の秋には2人芝居「宇宙船
ドリーム号」で共演します。
 
旦那さんが勝地涼さんである前田敦子さん経由であれば普通に接点は持てるそうですよね。

笠原秀幸の父親はだれ?

さて、笠原秀幸さんについて調べていくと「父親は誰なのか?」と気にしている方が多いようですね。
 
どうやら笠原秀幸さんの父親はCHAGE&ASKAのチャゲさんではないかという疑惑があるようです。
 
顔立ちが似ているからチャゲさんが父親であるのではないか?と話題になったようですが、実際はチャゲさんとは無関係のようですね。
 
笠原さんの父親は一般人だそうです。

結婚は?

さて、熱愛報道があった北原里英さんと笠原秀幸さんですが気になるのは「結婚」するのかどうかですね。
 
笠原さんは35歳、北原里英さんは27歳。お互い結婚を視野に入れてのお付き合いであると考えるのが自然かと思います。
 
北原さんは自身のフォトブック発売記念イベントで「結婚するまでには2年付き合いたい」、「東京オリンピックまでに結婚するのが理想」と語っています。
 
お互いの両親にも挨拶済みであるという噂もあるのでもしかしたらそう遠くないうちに結婚もあり得るかもしれませんね。
 
今後の二人の動きに注目です!