欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

インスタで話題の三浦翔平と三浦春馬の関係性。兄弟説や2人の共演は?

こんにちはKJです!
 
最近桐谷美鈴さんとの結婚が話題の俳優、三浦翔平さんが自身のインスタグラムに三浦春馬さんとの2ショット写真を投稿し話題になっていますね。
 
二人でサーフィンをしていたようで、海辺での2ショット写真になります。
 
投稿からたった1時間程度で9万件を超える「いいね!」を集めたそうです。
 
やはりイケメン2人がそろうとさわやかな事この上ないですね。
 
さて、2人の「三浦」俳優コンビですがどういった関係性なのか気になり調べてみました。

三浦翔平さんと三浦春馬さんの関係性

三浦翔平さんと三浦春馬さんは日本テレビの大人気学園ドラマ「ごくせん」とごくせんの映画で共演していていました。
 
映画の番宣で「しゃべくり7」に出演した際には「二人で良くご飯に行く」と答えていたようなので仲の良さがうかがえます。
 
また、2018年6月22日には三浦翔平さんが三浦春馬さんとの食事風景を投稿しております。
この時は翔平さんは「久々に春馬さんと会って、良い刺激を受けた」とのことなのでここ最近までは頻繁には会っていなかったようですね。
 
食事風景の投稿の際には「W三浦で面白い物企画中」とハッシュタグをつけているので、もしかしたら2人で今後何かイベントを行う可能性もありますね。
 
最近でもサーフィンに一緒に行っているとはなかなか長いお付き合いにはなりますね。

兄弟説は?

ネットでは一時期「三浦翔平さんと三浦春馬さんが兄弟なのではないか?」という説が流れていました。
 
結果はガセネタでした。
 
2014年ころに三浦翔平さんと三浦春馬さんが実は両親が同じだったというエピソードが巷で拡散され、それがネット上に広まったようですね。
 
しかし、記事を掲載したメディアは「365日エイプリールフールネタを提供している」サイトであり、記事の内容はフィクションだったと判明しております。

今後2人の活動は?

桐谷美鈴さんと新婚ほやほやの三浦翔平さん。
 
「SUNNY 強い気持ち・強い愛」、「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」など2018年冬公開の映画に出演と2018年も活躍中の三浦春馬さん。
 
気になるのが「W三浦」の活動ですね。
 
食事にいき「W三浦で面白い者企画中」とインスタに投稿した2ヵ月後に2人でサーフィンの時の画像を投稿するなど、「W三浦」を印象付けているような行動が気になります。
 
これは何かの企画か共演情報の前触れだと考えられるでしょう。
 
お二人の今後の活動に目が離せないですね。