欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

サンコンと北山みつきの結婚歴・離婚歴!息子、娘は何人?

こんにちはKJです!
 
ギニア出身の外国人タレントのオスマン・サンコンさんとグラビアアイドル演歌歌手の北山みつきさんがブログで結婚することを発表しました。
 
サンコンさんは69歳、北山みつきさんは50歳ですがこの年齢で結婚というのもすごいですね。
 
お2人は3年程前に知人との食事会で知り合い、意気投合、約1年半前から交際していたようです。
 
国際結婚ではなく。北山さつきさんがギニアへ行き、ギニア国籍の取得をして籍を入れるそうです。ギニアの国際情勢の関係ですぐには渡航しないとのこと。
 
さてそんなサンコンさんと北山みつきさんの結婚歴などについて調べてみました。

サンコン 結婚・離婚歴

「1コン、2コン、サンコン!」というネタで有名な外国人タレントのサンコンさん。
 
おとぼけの天然で愛されキャラのサンコンさんは故郷のギニアに日本の文具や衣類を贈ったり、講演活動などのボランティア活動にも力を入れているようです。
 
素晴らしいことですね。
 
そんなサンコンさん、実は北山みつきさんが3人目の妻だそうです!
他に妻が2人いるんですね。。
 
第1夫人は日本人で喜美子さんという方らしいです。既に離婚しております。
 
長男はDJをやっていてCDも出していとか。現在はタレントになるために活動中らしいです。
 
2人目はギニアの人と結婚します。こどもが1人いるようですね。
 
また、他にも奥さんが1人いるようですが詳細は不明です。
 
サンコンさんには男が子が3人、女の子が2人で合計5人のお子さんがいるようです。
 
サンコンさん出身のギニアでは一夫多妻制が普通です。
 
ギニアの大多数が一夫多妻を許すイスラム教徒であるのと、途上国の
アフリカの一国ということもあるからサンコンさんにとって一夫多妻
は普通のことなんでしょうね。
 
ギニアでは4人まで妻が認められているようですね。
 

北山みつき 結婚歴・離婚歴

グラビアアイドルで演歌歌手の北山みつきさん。
 
2013年にメジャーデビューしましたが、Eカップというグラマラスなプロポーションを生かし「水着で歌う演歌歌手」のポジションを確立しました。
 
有吉反省会、深イイ話などのバラエティ番組にも出演するなど、活躍の場を広げています。
 
そんな北山みつきさんですが2度離婚しているようです。
 
元旦那さんの一人はファンだったとか。
 
また、北山みつきさんは1人の時間を重視しているようで、結婚の条件として別居を前提にしていたそうです。
 
不思議ですね。。
 
お子さんの情報は不明です。恐らくこどもは授かっていないのでしょう。
 
次は外国人と結婚したいとの発言もしていたので、サンコンさんは再婚相手にぴったりだだったのでしょう。
 
サンコンさん、北山みつきさん、今後の二人を温かく見守っていきましょう。