欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

タレント・女優へ転身した上西小百合の13キロ痩せたダイエット法とは!

こんにちはKJです!
 
元衆議院議員の上西小百合さんがタレント・女優に転向することを発表しましたね。
 
世間からの注目度が高い上西さんですが、13キロのダイエットに成功し、見た目が激変していると話題になっております。
 
タレント・女優業に対しての意気込みを感じますね。
 
さて13キロも痩せるのは相当の努力が必要だったと思います。
 
ネットでは「かわいくなった」との声もありますし、実際きれいになったと感じます。
 
さてそんな上西小百合さんが13キロ痩せた方法について調べてみました。

上西小百合のダイエット方法は?

上西さんは過去に「小百合」という写真集を出されているのですが、その際に12kgほどダイエットで痩せた経験があります。
 
その時は食事制限のみで痩せたとのことで、リバウンドをしてしまったようです。
 
タレント・女優業への転身もあり、再び本格的なダイエットを行い13キロ減に成功しました。
 
上西さんが痩せた方法はとボクシングジムでの運動と食事制限のようです。
 
2017年12月にプロボクシングの協栄ジムへの入会をしたと自身のツイッターに投稿されております。
 
プロボクシングを観戦した際、協栄ジム会長の金平桂一郎と意気投合し、入会することを決めたようです。
 
協栄ジムは元WBO世界バンタム級王者の亀田和毅などが所属していたジムですが、フィットネス・ダイエット・体力向上など目的に合わせて様々なプログラムが用意されています。
 
「プロボクシングジム」と聞くとちょっと敷居が高い印象を受けますが、ジムスタッフには若い女性もいるのとダイエットやストレス解消したい女性でも通いやすいかもしれませんね。
 
固定の月会費で何度でも通えるプランなんかもあるそうで、多分上西さんはそのプランで運動を日課としたのでは無いでしょうか。
 
さらに、上西小百合さんは食生活も見直したといいます。
 
炭水化物を減らして野菜中心の食生活に変え、お酒も控えるようにしたそうです。
 
衆議院本会議の前日にショーパブ、居酒屋をはしごしていたなんてこともありましたかた、お酒好きなのは間違いないです。飲酒の制限は大変だったことでしょう。
 
ジムに入会した際は「3ヵ月で12キロ痩せろ」13キロ減と言われていたそうですね。
 
実際入会してから本当に3ヵ月かで痩せたのかは定かでは無いですが、少なくとも
13キロ減を短期間で達成したのは努力の結果でしょう。
 
今後もTVでの出演機会も増えていくようなので、注目ですね。
 
【関連記事】