平凡サラリーマンからの脱出〜何ものにも依存せずに生きるには〜.com

欲望のありか

お金にまつわる話、また自分らしく生きるための意見を発信するブログ

塚田遼一(ABC-Z)、SNOWMAN出演の「ラストホールド!」DVD豪華版の特典は?

こんにちはKJです!
 
ジャニーズのABC-Z、塚田遼一くんが主演を務める「ラストホールド」のBlu-ray&DVDの発売日が11月7日に決定しました。
 
塚田遼一くんを始め、ジャニーズ1のアクロバットユニット「SNOWMAN」の6人が出演しています。
 
本作は弱小ボルダリングサークルの大学生たちがボルダリング日本一を目指すという青春ストーリーになっております。
 
「スポーツクライミング」が東京オリンピックの追加競技に決定したこともあり今後ますますボルダリングは注目を浴びることでしょう。
 
そのボルダリングの青春映画をジャニーズ屈指の運動神経の良さ塚田遼一くん、SNOWMANの配役はまさに映画にぴったりかと思います。
 
さてそんな気になる「ラストホールド!」の初回DVDには特典があります。

豪華版の特典内容は?

本編のディスクには予告集も収録されており、メイキング映像、完成披露試写会、初日舞台挨拶が収録されている特典ディスクも付いてきます。
 
更に豪華版にはDVDの特製アウターケース、フォトブック、リバーシブル差し替えジャケットが付いてきます。
 
上記が豪華版の特典になりますが、定価でDVDで5,724円、ブルーレイで6,696円になります。
 
通販だとAMAZONより若干楽天の方が安いですね。あまり価格差は無いので好きな方で購入すればいいかと思います。現在は予約注文になります。

 

 
また、特定の店舗で購入するとオリジナルシリコンバンドもついてきます。
 
オレンジはAmazon、楽天は赤、セブンネットは緑、TSUTAYA Onlineは水色、タワーレコードは黄色、HMV&BOOKSはピンク、新星堂WonderGooでは紫、といった感じです。
 
個人的には宮館諒太ことダテ様が好きなのでメンバーカラーの赤であるバンドが付いてくるDVDを買ってほしいです。笑

 

 
オレンジや水色などはあまりメンバーカラーとかぶらないないはずなのですが、なぜ特典でその色なのでしょうかね。どのような戦略なのでしょうか。気になります。
 

SNOWMANの魅力

全然関係無いですけど、実は僕ジャニーズには結構詳しくてSNOWMANについてもYOUTUBEのジャニーズJrチャンネルや毎週NHKで放送されている「ザ・少年倶楽部」もチェックしております。
 
最近のジャニーズは世の流れに合わせて視聴者にもあらゆる角度からアプローチしようと、色々チャレンジしている姿は好感を持てます。
 
そんなSNOWMANの魅力はやはりアクロバットです。特に岩本くんや佐久間くんのアクロバットは他のジュニアとは一味違う感じがしますね。
 
Mr King&Mr Princeも先日デビューして今やテレビでも引っ張りだこですが、SNOWMANも負けじと頑張ってほしいですね。