平凡サラリーマンからの脱出〜何ものにも依存せずに生きるには〜.com

欲望のありか

お金にまつわる話、また自分らしく生きるための意見を発信するブログ

キムタクの次女、Kokiが「ブルガリ」アンバサダーに!今までの着用ブランドとこれから

こんにちはKJです!
 
元SMAPの木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女でモデルのKokiさんがブルガリのアンバサダーに就任することが発表されました!
 
なんと日本人初でしかも最年少の就任となるようです。
 
ルックスから見て大人な女性かと思っておりましたが、何とまだ15歳なようですね
 
しかも、作曲家としても活動していて作曲も歌手の中島美嘉さんなんかにも楽曲提供しています。
 
15歳にしてとんでもないスペックです。
 
2世タレントは批判の対象になりがちなので苦労することも多いかもしれませんが、頑張っていってほしいですね。
 
さて私個人として気になるのが今後どのようなブランドを着ていくかということです。
 
Instagramのフォロワー数も100万人を超えるインフルエンサーです。
 
当然背景にはスポンサーとなるブランドも絡んでいる可能性が考えられます。
 

Kokiが着用してきたブランド

 
雑誌やインスタグラムで着用してきたブランドは下記の通りです。
 
・シャネル
・アレキサンダー・マックイーン
・ブルガリ
・グッチ 
・ルイ・ヴィトン
・バレンシアガ 等
 
雑誌やインスタグラムを見る限り特定のブランドに肩入れしているわけではないように思えます。
 
ただ、直近ではシャネルのオートクチュールショーに招待されたことをインスタで報告したり、インスタでもお気に入りのシャネルのリップスティックをアップするなど、数多くのブランドのうちシャネルを少しひいきにしている感じもしました。
 
もしかしたらシャネルとはビジネスのお付き合いが絡んでいるかもしれませんね。
 
インスタで挙げられたKokiさんが使用していたリップとサングラスは下記の商品っぽいです。確かにそれっぽい。

 

 

 

今後メディアにて着用するブランドは?

ブルガリのアンバサダーに就任したということで、今後メディアに出てくる際にはブルガリの服やアクセサリーをメインに着用していくのではないでしょうか?
 
インスタでお気に入りのシャネルのリップをアップした際にはネットでは「シャネルがスポンサーか?」という疑惑も出ましたが、アンバサダーに就任した以上は着用ブランドにもある程度縛りが出ることが予想されます。
 
今後Kokiさんがどのようなファッションに身を包みインスタを始め、その他メディアに出てくるか楽しみですね。