欲望のありか

日々の気になるニュースを幅広く発信するブログ

2018-08-25から1日間の記事一覧

北原里英の熱愛相手「笠原秀幸」の元カノは?馴れ初めや父親情報も!

こんにちはKJです! 元AKB北原里英さんと俳優の笠原秀幸さんの熱愛が2018年8月24日発売のフライデーにて報道されました。 最近は元AKBの前田敦子さんも俳優の勝地涼さんと結婚報道もありました。 また、同じく元AKBの小嶋陽菜さんも若手IT社長の宮本拓さんと…

剛力彩芽の好きなアーティストは「バックナンバー」!?サマソニにも参戦!

こんにちはKJです! さて最近何かと話題のZOZOTOWNの前澤勇作さんと剛力彩芽さんカップルですが、一時期に比べたら落ち着きましたかね。 剛力彩芽さんですが、最近自身のインスタグラムに「SUMMER SONIC!最高でした!」と投稿しておりました。 有名な音楽フ…

エアギター名倉七海のプロフィール。弟や出身高校、大学は?

こんにちはKJです! フィンランドで開催された「世界エアギター選手権2018」で名倉七海さんという日本人の方が優勝されたことが発表されました 凄いですね。名倉七海さんという方が気になったのでどんな方か調 べてみました。 名倉七海 プロフィール 1995年…